MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.10.30

フォトウエディングー那須高原リゾート編ー

sachi

sachi

フォトウエディングー那須高原リゾート編ー

こんにちは!

前回フォトウエディングの撮影場所

国内?海外?についてご紹介しました。

フォトウエディングの撮影場所って??

今回から、さらに詳しく撮影場所についてご紹介して行きます。

 

1つ会社の自慢をしても良いですか( ´艸`)

鈴屋には、海外フォトウエディングとしても人気の

BALI島でのフォトウエディングを始め、

自然豊かな高原リゾートの那須高原

オーシャンビューの眺めも魅力伊豆高原、

天候に左右されないフォトスタジオ、

思い出の場所で撮影が出来るロケーションフォトと

全ての撮影が叶うんです。

そんな魅力を最大限に活かして、

各撮影場所のプロに魅力を紹介してもらいましょう!!

 

 

まずは、国内リゾート地でもある那須高原から行きましょう!

sachi那須高原ミッシェルガーデンコートでアドバイザーをしてる 【安齋さん】に那須高原で行うフォトウエディングの魅力をご紹介頂きます! よろしくお願いします♪

 那須高原の魅力を知り尽くした!ウエディングアドバイザー安齋です。
よろしくお願いします♡

sachiまずは、那須高原でフォトウエディングをする魅力を教えてください!!!

 那須高原の魅力はたくさんありますが、1つは美しい自然の中で撮影が出来ることです。 四季折々さまざまな景色が楽しめます。 イメージに合わせて選んで頂くの1つですね。 と言ってもなかなかイメージができないと思いますので、 写真を使ってご紹介します。

春&夏のフォトウエディング

 

 青空と美しい緑の木々に包まれるまさに【高原リゾート】でフォトウエディングが叶います。 春から夏にかけて結婚式と同様とっても人気のシーズンですね。

sachiロケーションがきれいな中での撮影って素敵ですね。
憧れます♡

 

 

秋のフォトウエディング

 

 

 秋の魅力は、【紅葉】ですね。赤・黄色・緑と色鮮やかにおふたりの姿を彩りますよ。
ドレス&タキシードでの撮影では大人かわいい雰囲気で撮影が叶います。
あとは、和装をご希望の方にとっても人気の季節です♡

sachiどの季節もそれぞれ魅力がありますね。 でも・・・冬の那須高原での撮影ってなんだかイメージがわかないですね。

 そうですよね。 那須高原って、豪雪地帯だと思われている方もいるんですが そんなことは無いんですよ。 積雪はありますが、2~3日で溶けてしまします。
除雪車もすぐに稼働するんですよ。 次は、そんな冬の魅力をご紹介します。

 

 冬の季節は、空気がとても澄んできれいになるので写真も美しいですよ。
雪の日の1枚はとても幻想的ですよね。 どうしても雪の中のショットを撮影したい!ご希望される方もいらっしゃるんですよ。 あとは、ウィンタースポーツをされる方にも雪の中の撮影が人気です♡

sachi季節によってさまざなま魅力があるんですね。
冬のイメージは無かったですが、写真でみるととってもステキ!
幻想的な雰囲気ですね♡
空気がきれいだと夜の撮影もきれいに仕上がりそうですね。
四季折々の魅力があるのは、分かりました。 その他魅力はありますか?

たくさんありますよ!
那須高原という手軽に行ける立地だから、
こだわり派のおふたりは打合せをしっかりと行い当日を向けることも出来ますし、
忙しいおふたりには事前来館無で1泊2日で撮影が出来るなど
ふたりの都合に合わせて準備を進めて頂けることが出来ます!

 手軽に行ける立地で言うといつでも遊びに行けるから、 撮影日だけではなく、特別な日に訪れたり、 お子様と遊びに来たりと思い出を重ねて大切な場所に出来るのも魅力ですね。 実際に毎年結婚記念日に遊びに来て、毎年同じ場所で撮影してるおふたりもいます! 思い出を重ねるお手伝いが出来てるんだ♪と嬉しい気持ちになります。

sachi【思い出を重ねる】って素敵な言葉ですね♡ちなみに、聞きづらい事を質問します! 料金はやっぱりリゾート価格なんですか?

 

そんなことないですよ!!! 必要なもの全てセットになったフォトウエディングプランがあります。 120,000円(税別)~のご案内ですよ。
キャンペーンなども行っていて、リゾートホテル宿泊やイタリアンペアコース付など
嬉しい特典が付いてくる時も有りますので那須旅行を楽しみながら 撮影が出来ますよ。

 もうひとつ大切な魅力を説明していませんでした!
ミッシェルガーデンコートでは、ロケーション撮影が叶うのもちろんですが
那須セント・ミッシェル教会、那須ステンドグラス美術館、那須高原ミッシェルガーデンコート
3つの施設での撮影も一緒に楽しめるんです。
ステンドグラスが美しく輝くチャペルや、外国にいるかのような雰囲気の撮影が楽しめます。

 

sachi安齋さん、いろいろとご説明頂きありがとうございました!
とっても勉強になりました。
那須高原でフォトウエディングとってもステキですね♡
そして、ロケーション撮影&チャペルやステンドグラスで撮影が出来るのは魅力ですね。
フォトウエディングを希望している、もしくは話を聞いてみたい!という時はどうしたらいいですか?

那須高原ミッシェルガーデンコートでは、 いつでも相談OKです。
ブライダルフェアに参加して相談や、お電話やメールでのお問合せも承ります。
首都圏にお住まいの方は、東京サロンでの相談も承っておりますのでおふたりの都合に合わせてご相談下さい。
親御さまからの相談もOKですので、お気軽にお伝えください。

 

那須高原でのフォトウエディング詳しくは

那須高原ミッシェルガーデンコートのホームページをご覧ください。