MENU SEARCH
CLOSE
  • イベント情報

2019.09.17

【伊豆高原ミッシェルガーデンコート】12/1 伊豆ビューティフェスタ2019開催決定♡

gamicon

gamicon

【伊豆高原ミッシェルガーデンコート】12/1 伊豆ビューティフェスタ2019開催決定♡

女性の美と健康と癒しの祭典 伊豆ビューティーフェスタ12月に開催決定!


美+健康+癒し+学びをテーマに「外見だけではなく、内面からもキレイになりたい」
「自分を大切にしたい」「疲れた心を癒したい」という女性を応援するイベントです。
会場内では五感を通して「体感」できることを重視した「体験型ブース」で
全ての女性がHAPPYになれるようなサービスをご提供します。
伊豆の壮大なオーシャンビューを臨む、本格マナーハウスで
特別なリゾート女子会をお楽しみください。

【会 場】伊豆高原ミッシェルガーデンコート
【時 間】10:00〜17:00
【入場料】1,000円 ※各ブースでの体験は別途料金が発生します。
【参加資格】女性限定(中学生以上)※お子様連れでの入場不可
【ドレスコード】ピンク色のものを身につけてお越しください。
(洋服・くつ・バッグ・アクセサリーなど)
【完全予約制】ご予約はHP又はお電話で受付中。350名限定ですので、お早めに!
【詳しい内容&ご予約はこちら】
tel.0287(62)9061

 

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。