MENU SEARCH
CLOSE
  • イベント情報

2024.02.17

女性の美と健康と癒しの祭典【那須ビューティーフェスタ2024】3月20日開催

【那須 information】

【那須 information】

女性の美と健康と癒しの祭典【那須ビューティーフェスタ2024】3月20日開催

那須高原ミッシェルガーデンコートを全館貸し切りで行う

大人気の【那須ビューティーフェスタ】

今年も3月20日に開催が決定しました!

このイベントは女性限定で開催され、「美と健康と癒し」がコンセプトとなっています。

那須ビューティーフェスタではこんな女性を応援したい!

「外見だけではなく、内面からもキレイになりたい」「自分を大切にしたい」
「疲れた心を癒したい」「スキルを身につけたい」などの想いを持った女性をイベントを通して全力で応援します!

 

イベントではどんな体験が?

会場内では五感を通して「見て」「触れて」「体感」できることを重視した
「体験型ブース」で、参加した全ての女性が
ハッピーになれるようなサービスをご用意いたします。
那須高原のゆったりとした時間が流れる中で特別なリゾート女子会をお楽しみください。

 

最新情報や詳細は

那須ビューティーフェスタ公式HPをチェック!

 

那須ビューティーフェスタ 2024

開催日:2024年3月20日(水祝)
時 間:10:00〜16:00(15:30最終受付)
入場料:1,000円

※各ブースの体験は別途料金が発生します。

参加資格:女性限定(中学生以上)
ドレスコード:ピンクのものを身に着けてお越しください。

※アクセサリー、バッグ、靴などの小物でもOKです。

完全予約制:入場400人限定
会 場:那須高原ミッシェルガーデンコート

 

ご予約について

2024年1月15日からご予約を受け付けており、

合わせてウエディングドレス試着が楽しめる【プリンセス体験】の抽選エントリーも受付中です!

体験ご希望の方は、来場予約フォームにて
午前の部(10:00~12:30)、午後の部(13:00~15:30)の
いずれかを選択してお申し込みください。

●プリンセス体験抽選受付締切:3月10日
●当選連絡(メールにて):3月14日予定

続々とご予約エントリーをいただいております。

当日受付の予定がありませんのでご注意ください。

沢山のご予約お待ちしております!

ご予約はこちらから▶