MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.04.12

バリ島(スミニャック)おすすめレストラン

hati-hati

hati-hati

バリ島(スミニャック)おすすめレストラン

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

先日の雪びっくりしましたね!!!

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

旅行の楽しみと言ったら、【ホテル】【観光】【食事】【癒し】などたくさんありますね。

今日は、バリ島のスミニャックにあるオススメのレストランをご紹介します。

 

Moana(モアニ) Fish Eatery – Tahitian kitchen

 

住所→Jl. Pantai Batu Bolong No.28, Canggu, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

フェイスブック→https://www.facebook.com/moana.fish.eatery/

ポリネシア料理が楽しめるお店です。

スミニャックのメイン通りに面した場所にありますが、

いろんな素敵なお店が連なっているので、見過ごさないように!

 

豪華なシェルランプや装飾品がおしゃれで、ポリネシアが納得できる可愛い内装のお店です♡

二階席も広々としているので、ゆったり過ごせるのも魅力的!

 

シーフードやメインですが、一応バーガーやパスタ系もあります。

日本でも流行りの(?)ポケボウルや、カルパッチョ、Sashimi?

生魚系が食べられるのは、とても嬉しい!!

メニューもご紹介します。

【Maui poke】

野菜とごろっと入ったマグロで、食べ応えがあって

個人的に一押しです。

 

【Moana grill torio】

白米かブラウンライスかサラダに、変えられます

ケチャップと、若干甘さのあるトロミが付いた(不思議な)ソースが付いてきます。

インドネシアのケッチャップマニス?のような気がします・・

【Vairao curry】

ココナッツミルクが使われた、濃厚なエビカレー

日本のカレーとはかけ離れているんですが、

コクがあって美味しかったです。

 

日本ではあまり聞かない、シュガーケーンジュース(さとうきびジュース)

甘党さんには、ぜひ飲んでほしい!!

ミントやターメリックがミックスされた物もありましたよ。

 

デザートは、【ココナッツチーズケーキ】

 

ココナッツの香りがふんわりしつつ、チーズが濃厚。

そして下のクリスピーな生地の食感も絶妙でした。

アイス添えなのも最高です♡

ぜひ、ミニャックで美味しいシーフードをお楽しみください。

 

こちらのお店、実は2号店で、本店はチャングーというエリアにあります。

こっちお店もまた内装が素敵で、気分が上がりますよ。

 

 

バリ島豆知識!
チャングーエリアは、流しのタクシーがほとんどなく、ブルーバードなどタクシーで行っても、ドロップオンリーなので、旅行者には行きにくい場所となっています。 もし行かれる際には、チャーターカーなどの利用で行くのがおすすめです。

 

バリ島って素敵♡

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

 

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

東京サロンでの相談も受付中です。

 

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。