MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.04.26

バリ島の人気観光エリアガイドをご紹介します!

hati-hati

hati-hati

バリ島の人気観光エリアガイドをご紹介します!

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

 

バリ島旅行の計画をし始めたけど、どこにへ行けばいいの?

というおふたりに人気の観光エリアをご紹介いたします。

1)クタ・レギャン

 

港からすぐのエリアで大型ショッピングモールが集まるバリ島最大の繁華街。

世界各国から旅行者が集まります。

特にクタはサーファーにも人気で、ビーチも賑わっています。

 

2)スミニャック・クロボカン

 

 

空港から車で15~20分北に向かったエリア。

オシャレなレストランやセレクトショップが立ち並ぶバリ島の流行の発信地で街歩きに最適。

高級ホテルスパはもちろん、リーズナブルな街スパも多く、

歩きつかれたときもゆっくりできます。

ヴィラや高級ホテルも点在していて、ラグジュアリーな滞在も可能です。

 

 

バリ島に新婚旅行の計画中のおふたり

ハネムーンのついでに

ステキなチャペルでビーチで結婚式やフォトウエディングしませんか?

ミッシェルリゾートウエディングBALIでご案内している

サント・ミカエル教会があるのはスミニャックです。

挙式や写真撮影の後に観光に出やすく便利です。

スミニャックやクロボカン地区に滞在すると、

より一層滞在を充実させることができておすすめです。

 

3)ジンバラン

 

 

空港から少し15分程度南に位置するエリア。

素朴な雰囲気が残る漁村に高級リゾートが点在しています。

ビーチ沿いの「イカンバカール(シーフードBBQ)」が人気です。

 

4)ヌサドゥア

 

 

バリ島一の大型高級リゾートホテルが立ち並ぶエリア。

滞在できるのは旅行者のみなので、エリア入り口のセキュリティーゲートで

セキュリティーチェックを受けてからホテルへ向かいます。

海外旅行が初めての方にも安心のエリアです。

また、ヌサドゥア・ブノア湾は、マリンスポーツが盛んです。

 

 

5)ウルワツ

 

 

バリ島最南端のエリア。

インド洋に涼んでいくサンセット鑑賞は格別。

ウルワツ寺院のケチャも有名ですね。

 

6)ウブド

 

 

空港から車で2時間程度北に位置する山間のエリア。

ウブド中心街はナチュラル志向のカフェや

オシャレなセレクトショップが多く街歩きが楽しいエリアです。

ヨギーニの集まる街でもあります。

一方で、ティルタ神秘的な寺院や緑が美しい棚田、サファリなど豊かな自然を感じられます。

 

 

 

せっかくのバリ島旅行です。

滞在も充実してくださいね♡

 

 

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

東京サロンでの相談も受付中です。

 

 

 

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。