MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.05.17

バリ島おすすめのお土産をご紹介!~コスメ編~

hati-hati

hati-hati

バリ島おすすめのお土産をご紹介!~コスメ編~

バリ島で買うお土産というと、

ナチュラルコスメが女性に喜ばれるお土産として有名ですよね!

 

ガイドブックやネットを見ると、だいたい出てくるのが、

エリプスのヘアビタミン、ナチュラルソープ、ボディケア類

確かに髪はさらさら・ツヤツヤになります、クリームしっとり、

石鹸もすご~~く良いんです!

 

実は、それ以外にもオススメがありますので

ご紹介いたします。

これであなたもバリ通です!!

今回は【王道コスメ以外】で私の独断と偏見でオススメしたい!

ベストコスメをご紹介します。

Himalaya Herbals (ヒマラヤ ハーバルス)
もともとはインドからの化粧品のようです。

たくさんある商品の中で、特におすすめが、スキンクリーム!!

乳液より緩めですが、クリームほど固くなく、とろっとしたテクスチャーなので、肌馴染みが良いんです♡

保湿力しっかりめなのに、ベタ付かないので朝のスキンケアにも使えます。

 

 

実は、洗顔料や、スクラブ、リップバームもあるんですが

歯磨き粉もおすすめです。

 

mustika ratu (ムスティカラトゥ)
本来は拭き取り用化粧水ですが、化粧水としても使っています。

本来の用途で使うと、コットン見てびっくりします!!!!!

この衝撃をぜひ、一度体験して欲しいです。

バリ島の市販の化粧水は、さっぱり系の物が多い気がします。

個人的に保湿・命!なので、物足りなさを感じているのですが、

Mustika ratuは、他のシャバシャバな化粧水に比べたら、 まだ保湿があるように思います。

 

Saribin Cream (サリビン クリーム)
クリームというより、固めのバームです。

これまた美白効果があるとか、ないとか言われているようですが、

個人的な感想でいうと、美白はないかと・・

ただ、ニキビ後の赤い跡が薄くなってきているのを実感しています。

油分が多いので、朝のスキンケアには不向きかもしれません。

とても独特な薬草?的な香りがします。初めは匂いに驚くかと思いますが

慣れると、いい香り!と感じてきますよ。

 

 

今回紹介したアイテムは

スミニャックのビンタンスーパーで購入できますよ。

女性へのお土産を選ぶ際に参考にしてみて下さいね♡

 

hati-hati【注意!!!】 個人的な感想ですので、肌に合う合わないがあると思います。 様子見で使ってくださいね!

 

 

 

バリ島って素敵♡

 

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

 

 

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

 

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。