MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.07.08

ウブドのオシャレカフェ『Art Cafe(アートカフェ)』

hati-hati

hati-hati

ウブドのオシャレカフェ『Art Cafe(アートカフェ)』

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

最近人気の「ウブド」にあるおしゃれカフェをご紹介します。

ウブドエリアは、「オーガニック」「ボタニカル」なんてワードが

大好きな女子におすすめのスポットです。

「Art Cafe」

外観はもちろん、中のインテリアも素敵です♡

ウブド中心街メイン通りの「モンキーフォレスト通り」にあります。

雰囲気もとっても良いので、ゆったりと過ごしたい時などおすすめです!

小さなお子様連れの欧米のご家族がわいわいとランチをしていたり、

はたまた1人で本を読みながらゆったりとくつろいでいらっしゃる方もいらっしゃいました。

キレイなお店なので、旅行者でも入りやすいですよ!

そして私がランチに頼んだのは、

【インドネシアンカレー&ライスとフレッシュジュース】

インドネシアンカレーはピリ辛。

ご飯やクルップ(えびせん)と一緒お楽しみください。

フレッシュジュースも丁度いい甘さでランチにはもちろんですが、

ちょっと一息したい時にもおすすめ!

バリ島でちょっとゆっくり一休み

そんな時は、ART CAFE おすすめです。

公式サイトはこちらをクリック

MAPはこちらから

バリ島って素敵♡

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

※お得なプランもご用意しております。

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。