MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.09.09

オシャレすぎる♡バリ旅で女子同士や恋人とのバリ島ディナーにおすすめ【The Bistrot】(ザ・ビストロ)

hati-hati

hati-hati

オシャレすぎる♡バリ旅で女子同士や恋人とのバリ島ディナーにおすすめ【The Bistrot】(ザ・ビストロ)

Selamat siang!(スラマッ スィアン) こんにちは!

バリ島の表参道的な流行の発信地、クロボカンエリア。

なかでもセレクトショップやカフェ・レストランが立ち並ぶ「オベロイ通り」は

バリ島旅行に来たら一度は観光に訪れたいメインストリートです。

そのなかでも、オシャレで旅行者も立ち寄りやすい

ディナー向きの多国籍料理レストランをご紹介します!

『The Bistrot』(ザ・ビストロ)

The Bistrotのあるクロボカンエリアは、空港からは車で1時間くらい北へ進んだところ、

お買い物ストリートとして名高い「オベロイ通り」に位置しています。

通りを入って3分の1くらい行くと左手に見えてきます。

さて早速店内のご紹介なのですが・・・

 

 

見て下さい!入った瞬間この雰囲気のよさ!おしゃれ~!!!

心地よいBGMも流れてゆったり過ごすことができて、なんだかロマンチックでステキ♡

 

 

レジ横にはアンティークの品々が並ぶオシャレなディスプレイもありました!

これは写真を撮らずにはいられないですね♡

店内の雰囲気を味わいつつ、お料理を待つのも楽しくなりました。

 

そして私がこの日に注文したメニューはこちら!

ポークリブ!

どどんと350グラムありボリューミーですが、フォークでほろほろと崩れるほど柔らかかったです。

ジューシーなお肉に甘辛BBQソースが掛かっていて、しつこくなく食べられました。

インドネシアのビーチ「ビンタンビール」にも合いますよ!

このとき女性スタッフと二人で行ったのですが、ぺろりと完食してしまいました!笑

 

ちなみにサイドメニューとして

写真奥左はフルーツも入ったサラダ、写真奥右はマッシュポテトを単品で注文しました。

こちらもおいしかったです!

 

女子旅でまったりディナーにも、

彼氏彼女と一緒にロマンチックなときを過ごすにも大活躍しそうです。

バリ島旅行の際はぜひ訪れてみてくださいね!

 

『The Bistrot』(ビストロ)

所在地:JALAN KAYU AYA 117 SEMINYAK, BALI INDONESIA
電話:+62 361 73 83 08
営業時間:BREAKFAST : 11am – 5pm/LUNCH & DINNER : 11am – 12pm
公式サイトはこちら:http://www.bistrot-bali.com/

 

バリ島って素敵♡

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

※お得なプランもご用意しております。

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。