MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2019.09.12

バリでインスタ映えするならココのカフェ!〚BIKU〛

hati-hati

hati-hati

バリでインスタ映えするならココのカフェ!〚BIKU〛

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

本日はクロボカンにあるオシャレでインスタ映えするカフェを紹介します。

地元の方はもちろん観光客の方々にも人気なカフェなんです!

「BIKU」

ガーデン席はこんな感じです。

BIKUでは、アフタヌーンティーセットがかなり有名なんだそうです。

インスタで #BIKUBALI と検索するとたくさんアフタヌーンティーの写真が出てきました。

BIKU 公式インスタはこちらから

今回、アフタヌーンティーセットをご紹介したかったのですが・・・

即にお昼ご飯を頂いたあとだったのでお腹いっぱいで断念。

今回はデザートをいただきました♥

トライフルをいただきました!とても美味しい!

いちごやブルーベリーなどのフルーツと

ヨーグルトとシリアルがカップに入っています。

ちょっぴりシナモンが効いていて、アジアンなお味!

甘さ控えめなので、別腹でペロッと食べれてしまいますヨ。

今度訪れる際は、アフタヌーンティーセットを頼もうと思います!!

バリ島に行く機会があれば是非、BIKUに行ってみてください!

人気店なのでご予約を忘れずに♪

BIKU

バリ島って素敵♡

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

※お得なプランもご用意しております。

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。