MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2020.01.06

ぽっちゃり花嫁さん応援!ドレス選び編@BALI

hati-hati

hati-hati

ぽっちゃり花嫁さん応援!ドレス選び編@BALI

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

ぽっちゃり花嫁さんからの質問で、ダントツで多いのは“ドレス”に関してのこと。

 

自分に合うサイズがあるのか心配・・・

体型の悩みを隠したい・・・

これは女の子だったら共通の悩みだと思いますが、15号以上のドレスって、特に情報量が少ないんですよね。

試着する前にどんなドレスがあるか画像で見てみたくても、検索しても出て来ないことが多いし、うまく希望を伝えられない、なんて思うこともありますよね。

 

素敵にドレスを着たい!キレイに写真を残したい!

ぽっちゃり花嫁さん達 リゾートウェディングを叶えましょう!!

 

ミッシェルリゾートウェディングBALIの現地に揃えられているドレスは

15号から29号まで、約40着と豊富なラインナップ。

【サイズの目安】普段3Lサイズを着ている方は15号、4Lが17号と、号数は2ずつ上がっていきます。

 

しかも公式ホームページで、ドレスの画像とサイズを確認できます。

予約をする前にどんなドレスがあるのかを見ておくだけでも安心。

 

さらに、気になるドレスがあれば、1点無料で「お取り置き」もできるんです。

実際に現地で、お取り置きしておいたドレスと、他のドレスも何着も試着してから決定できるので、さらに安心。

 

体型のお悩み別に、おすすめのデザインをご紹介していきます。

 

【上半身をコンパクトに】すっきりビスチェタイプ

バストやウエスト、女性らしいラインを出すことで、すっきりとしたシルエットになります。肩や腕が露出するので勇気がいるかもしれませんが、試着してみると納得の人気ドレス。スカートは程よくふんわりしているほうがバランス◎。(参考画像:No.3500411/15・17・19号)

【二の腕やバストを包み込む】正統派オフショルダー

ビスチェに続き、こちらも王道のデザインですが、ポイントはレース。肩から二の腕、デコルテからバストを幅広く包み込んでくれています。サテンのようなツルッとした生地は、年代を問わない正統派ウェディングに。(参考画像:No.0190424/23号)

【胸元を可憐に】ハートカット

バストが豊かだと溢れてしまったり、谷間が見えてしまったり、屈んだときの心配がありますよね。すっきり見せつつ程よく隠してくれるのが、ハートカットのドレス。胸元全体で大きなをモチーフにしていることから名付けられたなんて、かわいいですよね。(参考画像:No.3060596/17号)

【露出を控えたい】スリーブドレス

ロイヤルウェディングでも目にする、長袖のドレス。もともとはキリスト教式で神様の前では肌を見せないということで、長袖やロンググローブが愛されてきました。画像のように、ふんわりした袖であれば窮屈さもなく、程よい透け感で優雅なオーラを感じさせます。

 

胸元が大きく開いたドレスは小顔効果も期待できます。襟元やネックレスでV字を作ると首が長く綺麗に見えますね。(参考画像:No.0180420/21号)

【ウエストの締め付けゼロ】エンパイヤドレス

アンダーバストでくびれているのがエンパイヤドレスですが、ハイウェストドレス、なんていうのも最近よく見かけますね。どちらもウエストより上で切返しがあるので、お腹周りがラクちん。画像のようにシンプルなテクスチャーな場合、インパクトのあるブーケを合わせすとセンスアップ間違い無し。(参考画像:No.191383/23号)

現地には経験豊富なコーディネーターがおりますので、相談しながらドレスやアクセサリー、タキシードまでトータルでご案内いたします。

ここに紹介したドレスは一部ですので、他も見てみたいと思った方は、こちらからどうぞ♡

ミッシェルリゾートウェディングBALI ドレス

挙式プランはこちら

フォトプランはこちら

 

バリ島って素敵♡

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

※お得なプランもご用意しております。

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。