MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2020.10.17

【GoTo!!WEDDING♡】-ブライダルフェア編-

sachi

sachi

【GoTo!!WEDDING♡】-ブライダルフェア編-

こんにちは!10月1日からスタートしたGoToトラベル

早速使って旅行を計画中の方も、

気になるけど良く分からないから・・・という方もいらっしゃいますよね♪

結婚式の準備もしたい!旅行を楽しみたい!おふたりへ

今日は、GoToトラベルを使って楽しくお得に

ブライダルフェアに参加する方法をご紹介致します。

(長文になりますが、ぜひ参考にして下さいね。)

 

事前準備として旅行(フェア)日程を決めましょう!!!

那須高原ミッシェルガーデンコートの

フェア日程はこちらから! → フェア

ご予約方法などいくつかのパターンに分けてご紹介します。

希望に合わせてお選びくださいね♡

 

希望のホテルや旅館があるおふたりへ

【自分で手続き編】

① ブライダルフェア予約をします。

② お好きな宿泊施設をご予約下さい。

(宿泊施設へ直接予約、宿泊サイトを使ってご予約下さいね!)

那須高原には、歴史ある旅館や憧れの人気ホテル・おしゃれなゲストハウス・アットホームなペンションなどさまざま宿泊施設がありますよ♪

ぜひ、お得に宿泊が出来るこの機会に憧れのホテルなどお好きな宿泊施設にご予約されるのもおすすめです。

※GoToトラベル対象の確認も忘れずに!

 

お得に移動も宿泊も!!

【新幹線移動&宿泊編】

① ブライダルフェア予約をします。

② お好きな旅行サイトで、新幹線&宿泊がセットになったプランをご予約下さい。※GoToトラベル対象の確認も忘れずに!

ちなみに・・・

GoToトラベルは、一日あたりの補助金額の上限が2万円なので

4万円以上の宿泊施設に泊まる場合は宿泊施設だけ予約がおすすめ!

新幹線は【えきねっとのトクだ値】を使って

出発日の20日前までに予約すると割引があるので

新幹線のチケットもお得に買えますよ。

 

手続きが多いけど、車で移動したい!

【車移動&宿泊編】

ちょっと制限が多いですが、車で移動をご希望の場合をご紹介します。

① ブライダルフェア予約をします。

② STAY NAVI(ステイナビ)経由で宿泊施設を予約する。

③ 高速道路各社(ドラぷら、速旅、みち旅、阪神高速など)にて

ETC高速道路周遊パスの事前申し込みで対象になります。

手続きが、他の宿泊とは異なりますのでご注意くださいね!

 

 

那須高原ミッシェルガーデンコート見学希望のおふたりへ

おすすめ!

① 那須高原ミッシェルガーデンコートのブライダルフェア予約をします。

その際、「下見宿泊を希望!」とお伝えください。

当館で、提携宿泊施設のご予約まで承ります。

(おひとりさま 1泊朝食付6,500円~)

あとは、ご予約頂いた日に那須へお越し頂き

フェア&那須高原旅行をお楽しみ下さい♡

【1つだけお願い!】

GoToトラベルを適用させるために、STAY NAVI(ステイナビ)への登録をお願いします。

この手続きをして頂くだけで、宿泊料35%OFF&地域振興クーポン15%が適応されます!

詳しくは、ご予約頂いた際にご説明を致しますね。

 

ぜひ、ふたりらしい方法でお得に賢く結婚式の準備を

進めて下さいね。

 

※GoToトラベルについての問合せは、下記の公式サイトをご確認くださいね。

https://goto.jata-net.or.jp/

また、割引率やキャンペーン自体の内容が変更になる場合もございますので

ご了承ください。

 

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。