MENU SEARCH
CLOSE
  • 新着情報

2021.12.14

サプライズプロポーズ❤vol.10

プロポーズプランナー

プロポーズプランナー

サプライズプロポーズ❤vol.10

こんにちは!

気付けば12月ですね。那須は11月末に初雪が降りました。

以降時折雪がちらつきますが、まだ積雪は見られません。

去年はホワイトクリスマスとなりましたが、今年はどうでしょうか。

セント・ミッシェル教会、ステンドグラス美術館はクリスマス装飾が施され、この時期ならではの華やかな装いになりました。クリスマスデートで教会を訪れて、サプライズプロポーズを行うのもおすすめです。ロマンチックで素敵ですよね。

さて、同じくクリスマスのイルミネーションに彩られたミッシェルガーデンコート内、セント・マリーズ礼拝堂では新たにご婚約をなされたカップルが誕生しました。

 

ご予約頂いたレストランでのディナーの前に、礼拝堂のご見学をお誘いするのがわたくしの役目でした。

扉を開けて、お二人に中にお進み頂いたら、30分間の貸切のスタートです。

どきどきしながら、お二人が出てくるのをお待ちします。

そして30分後…

扉を開けて出てきたお二人はとっても素敵な笑顔でした。

何度お手伝いさせていただいても、この時は本当にいつも感動します。そしてほっとするものです。

 

お二人にこの時のお気持ちを伺ったところ、「幸せすぎて夢みたい!2人で幸せになります♡」とお答えくださいました。

これからは「笑顔あふれる家庭」を築いていきたいそうです。

わたくしも、お二人がそんな素敵な家庭を築いていけるよう、お祈りしたいと思います。

 

今回ご用意させて頂いた花束は、赤いバラ12本の「ダーズンローズ」でした。

1本ごとに「愛情、情熱、感謝、希望、幸福、永遠、尊敬、努力、栄光、誠実、信頼、真実」の想いが込められたバラを贈ることは、「これらのすべてをあなたに誓います」という意味が込められています。

プロポーズをされた12月12日にちなんでのご依頼でしたが、意味も含めてとっても素敵ですよね。

指輪はもちろん、彼に花束をもらったのは初めてだったそうです。大切な花束は、ご自宅で飾れるように加工することにしました。

この花束と指輪がお二人をいつまでも繋いでいてくれることでしょう。

 

 

お互いの好きなところは、

彼Yさん「かわいい笑顔」

彼女Rさん「頼りになるところ」とお答え頂きました。

これからもお互いをずっと大好きでいてくださいね。

この度は誠におめでとうございます(^^)

 

♡♡♡

 

ミッシェルプロポーズは、プロポーズ当日のお手伝いはもちろん

花束、レストランなどもトータルプロデュース!

プロポーズ後のご結婚式/ブライダルフォトのご相談も承ります◎

プロポーズHPはこちらから

お気軽にお問合せください!!