MENU SEARCH
CLOSE
  • 新着情報

2021.12.20

サプライズプロポーズ❤vol.11

プロポーズプランナー

プロポーズプランナー

サプライズプロポーズ❤vol.11

こんにちは。

先日那須は雪が降り、辺り一面が銀世界となりました。

雪景色でも映えるステンドグラスに、英国コッツウォルズのような建物は

寒さも忘れて見入ってしまいます。

リストランテ・ラ・ヴィータ・エベッラでは、

クリスマスシーズン限定メニューのご提供が始まり、連日沢山のお客様にお越し頂いています。

プロポーズの際にご利用頂いたお客様からは、

「美味しい料理を食べれて、プロポーズも成功し良い思い出になった」とのうれしいお言葉も。

今シーズンならではの風景を楽しみながらのお食事はいかがですか?

 

 

♡♡♡

 

さて今回は、同性でパートナーとなったおふたりのご紹介です。

秋のセント・ミッシェル教会で、秋穂さんから依里さんへのプロポーズでした。

普段からペアルックも多いという、とても仲睦まじいの秋穂さんと依里さんにインタビューをしました。

Q.今のお気持ちをお聞かせ下さい。

A.こんなに素敵な場所を貸切にしてプロポーズできてとてもうれしかったです。神聖な場所で、大好きな人からプロポーズをしてもらえて最高な忘れられない日になりました。

Q.どんな未来を築いていきたいですか?

A.お互いがずっと幸せで楽しくて愛し合っていけるような未来にしたいです。

 

昨今は色んな愛の形がありますが、同性のおふたりのお手伝いは当館では初めてのことでした。

残念ながら今の日本では、婚姻届を提出し婦婦になることはまだ叶いませんが、

どんな場合でも大好きな人を家族だと言えて、

周りもそんなお二人を自然に祝福していけるようなそんな世の中になるといいですね。

今後はパートナーシップ制度に登録し家族として共にこれからの人生を歩んでいかれるそうです。

ぜひ、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていってくださいね。

お手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(^^)

 

♡♡♡

ミッシェルプロポーズは、プロポーズ当日のお手伝いはもちろん

花束、レストランなどもトータルプロデュース!

プロポーズ後のご結婚式/ブライダルフォトのご相談も承ります◎

プロポーズHPはこちらから