株式会社鈴屋からのお知らせ・ニュースリリースをご案内します。

Menu

Newsニュース

Category
Archive
2022.06.23

感謝の気持ちを込めて【那須高原ミッシェルガーデンコート20周年】

那須連山を背に、四季折々様々な表情を見せる那須高原で伝統的な英国スタイルのウエディングを叶える場所としてプライベートチャペルと4つのパーティールームを備え、資材から工法まですべて 本物にこだわった、イギリス貴族伝統の館「那須高原ミッシェルガーデンコート」が2002年10月1日OPEN致しました。

2022年の10月に20周年を迎えることとなりました。

20年という月日の中、この場所でたくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。
結婚式という大切な瞬間を、おふたりと同じ気持ちで迎え、全力で喜び、祝い、涙してきたたくさんの日々、そのどれもが昨日のことのように思い出されます。

大切なおもいでに会いに帰ってきてくださる皆様のため、
ここでこれから思い出を刻む皆様のため、〝最幸の場所であり続ける〟という思いはオープン時から変わっておりません。

これからも、那須高原ミッシェルガーデンコートが皆様にとっての幸せのオアシスとなり、誰もが【幸せを実感】できる場所として有り続けられるようスタッフ全員で邁進して参ります。

今後ともミッシェルガーデンコートをどうぞ宜しくお願い致します。

那須高原ミッシェルガーデンコート
支配人 八木橋 潤

那須高原ミッシェルガーデンコート
20周年特設ページはこちら▶

Page Top