MENU SEARCH
CLOSE
  • 新着情報

2019.10.28

「ここがパパとママが結婚式した教会だよ」

hati-hati

hati-hati

「ここがパパとママが結婚式した教会だよ」

Selamat siang! こんにちは!
(スラマッ スィアン)

以前、バリ島サント・ミカエル教会で挙式をされたカップル様が、ファミリーで再訪してくださいました。

「子供達にパパとママが結婚式をした教会を見せてあげたかった」と。

その日は、挙式や撮影で予定が詰まっていた教会ですが、スタッフ達でなんとかタイミングを調整!教会へご案内させて頂きました。

カップル様は、懐かしくて感動されたご様子でした。

 

挙式をした当時に書いたMemorial Card・・・大切に保管させていただいております。そして、また今回も感想を書き残して頂きました。

お子様達も一緒になって、「パパとママがけっこんしきをしたサントミカエルにはいれて、うれしかったです」と頑張って書いてくれました♪

幸せなご家族の笑顔が見れて、私達もとっても幸せな気持ちにさせていただきました。

バリ島って素敵♡

おふたりにとってBALI島を大切な場所に♡

自然豊かなバリ島で、一生の思い出になる結婚式やフォトウエディングをお手伝い致します。

ミッシェルリゾートウエディングBALI

※お得なプランもご用意しております。

日本でバリ島気分を満喫したい時は・・・・

アジアンオールドバザール那須

アジアンオールドバザール伊豆

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。