MENU SEARCH
CLOSE
  • 文化情報

2021.08.10

【ミュージアムウエディング】ってご存知ですか??

sachi

sachi

【ミュージアムウエディング】ってご存知ですか??

ご存知ですか?

【ミュージアムウエディング】というウエデイングスタイルを!

言葉通り、美術館で結婚式を挙げることでしょ?とお思いですよね?

実はそれだけでは無いんです!!!

ミュージアムウエディングを挙げたからこその魅力がいっぱいあるんですよ♡

今回は、そんな魅力がいっぱいのミュージアムウエディングをご紹介致します。

ミュージアムウエディングとは

美術館や博物館内で執り行う結婚式

展示されているものや、スペースなどふたりの好きが詰まった

おふたりらしい結婚式が叶います♡

 

観光などで訪れることも多い美術館や博物館だから

小さなころに家族で訪れた思い出の場所、

ふたりでデートした大切な場所で結婚式が叶うのも魅力です。

 

お招きしたゲストの皆さんにとっても、

結婚式だけでなく旅行気分が楽しめるからを

非日常感をふたりからプレゼントされた気分が楽しめますよ。

 

実は・・・

欧米では、【たくさんの人から祝福されると幸せになる】とされる言い伝えがあるんです。

美術館や博物館には、ゲスト以外にも見学している方たちがいらっしゃるので

「おめでとう!」とたくさんの祝福に包まれることが出来るんです。

 

確かに、ミュージアムウエディングには魅力がいっぱいですね!!!

 

そうなるとなんだか、

ミュージアムウエディングってどこで挙げられるのか気になってきませんか??

那須ステンドグラス美術館】でも

【ミュージアムウエディング】が叶うんですよ!

 

美術館内にある【セント・ラファエル礼拝堂】での結婚式をお手伝いしております。

壁一面のアンティークステンドグラスのやさしい輝きに包まれた堂内

響き渡るアンティークパイプオルガンの音色

正面に施されたステンドグラス「バラ窓」など

荘厳な雰囲気の中で結婚式が叶います。

 

那須高原ステンドグラス美術館では、

ご希望に合わせてさまざまなスタイルの結婚式をお手伝い致します。

◇WEDDING STYLE◇
・挙式
・挙式&会食会
・挙式&パーティ
・フォトウエディングなど

 

色鮮やかなステンドグラスに彩られた厳粛で美しい

感動的な1日をお過ごし頂けますよ。

 

那須ステンドグラス美術館に関するご案内は、

ミッシェルリゾートウエデイングにて受付中です!

那須黒毛和牛試食付きやまるわかり相談会など

毎日さまざまなブライダルフェアを開催しております。
お気軽にご相談下さいませ。