MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2021.08.27

【大人婚】にミッシェルガーデンコートがおすすめの理由~おもてなし・料理編~

sachi

sachi

【大人婚】にミッシェルガーデンコートがおすすめの理由~おもてなし・料理編~

こんにちは!sachiです。

【大人婚】についてご紹介してからさらに、ご相談を頂く機会が増えてうれしく思っています。

前回に続いて、大人婚を検討中の方にミッシェルガーデンコートが人気の理由 をさらに細かくご紹介していきます。

今回は【おもてなし】そしておもてなしの要となる【料理】にスポットをあててご紹介たします。

(※このブログは3分で読めます!!!)

2021年8月に開催された東京オリンピック誘致のプレゼンテーションのときに使われ注目されたワードが【おもてなし】でしたね。

sachiちなみに・・・おもてなしとは、心のこもった待遇のことをを言うそうです。

結婚式をご検討の中のおふたりに、どんな結婚式を挙げたいですか?と質問すると「ゲストへのおもてなしを重視したい」を選択する方を多く見受けられます。

結婚式にはふたりにとって大切な人やお世話になっている人をご招待するからこそ心地よい時間を過ごして頂きたいと思いますよね。特に大人婚をご検討のおふたりは自分自身で良いおもてなしを受けた経験も、残念な思いをしたこともあるからこそ重視したいですよね!

ただ、おもてなしって、具体的なようで具体的でないふわっとしたワードだから、ブライダルフェアや相談のときにどんな部分を確認したらいいのかをご紹介致します!!

【おもてなし重視派チェックポイント!】

  • ゲスト軸 有意義な時間をお過ごしいただけるか

結婚式場って初めて来る場所が多いですよね。場所が分からなかったり、困ったことが起こることも・・・・
そんなとき「不」を感じさせないような対応をしてくれること、さらに+αの対応をしてくれる安心ですよね。ブライダルフェアなどたくさんのスタッフの対応を確認してみてくださいね。

  • ふたり軸 思い描く結婚式が実現出来るか

結婚式ではふたりの思いや希望がたくさんあるはず!そんな思いをアドバイスを交えながら一緒に創り上げてくれることが出来るかがポイントです。

  • ゲストに食べて欲しいと思えるお料理なのか

結婚式当日は、ふたりはゲストにおいしい食事を楽しんで欲しい!、ゲストも美味しい食事を楽しみたい♪と思っているはずです。なのでおもてなしウエディングでは【お料理】がキーポイントになるんです!

 

ぜひ、おもてなしウエディングをご検討中のおふたりは上記の3つ視点で確認してみてください。

 

おもてなし重視派おすすめフェア

上記のチェック項目の確認はもちろんですが、おもてなし重視のおふたりはスタッフの対応力もお料理もしっかりと確認できる

【試食体験付きフェア】に参加するのがおすすめです!!!

 

那須高原ミッシェルガーデンコートでも、毎月試食付きフェアを開催しております。

しかも・・・・

那須高原にきたら食べて欲しい!「那須黒毛和牛」が楽しめたり、

結婚式では少し珍しい「イタリア料理」のコースが体験出来るですよ。

先輩カップルからの支持率NO1ドルチェ「パンナコッタ」も試食フェアで味わって下さい。

 

 

 

大人婚・おもてなしウエディング気になった方は・・・・

まずは那須高原ミッシェルガーデンコートのチャペルやパーティルームなど公式HPでチェック!

結婚式について気になっている・悩んでいる方は気軽にLINEでも相談OK!

「大人婚について聞いてみたい!」とメッセージを頂くだけでご返答します。

 

 

その他、お電話やメールなどどんな方法でも相談受付中です。まずはおふたりの思いはお話を聞かせて下さい。

そして、sachiの大人婚コラムも続きます。お楽しみに♪