MENU SEARCH
CLOSE
  • お役立ち情報

2021.08.26

【大人婚】にミッシェルガーデンコートがおすすめの理由~ドレス編~

sachi

sachi

【大人婚】にミッシェルガーデンコートがおすすめの理由~ドレス編~

こんにちは!sachiです。

先日の大人婚ブログ】読んで頂けましたか??

「読んだよ!」、「結婚式挙げたくなった♡」、「長すぎる・・・」など様々な声が聞こえてきました。

ご指摘の通り私の溢れる想いが強すぎて(笑)ながーいブログになってしまったので

今回からは、大人婚を検討中の方にミッシェルガーデンコートが人気の理由をパートに分けてご紹介して行きます。

(※このブログは3分で読めます!!!)

結婚式を挙げる上で、楽しみでありながら大人婚の時には少しだけ不安要素になる【衣裳】その中でも今回はドレスについてご案内致します。

大人花嫁はドレス選びではこんなこと気になっています!

ポイント1:華やかさだけでなく上質さも重視したい!

ポイント2:ドレス姿の自分に違和感がなく自分らしく見えること

ポイント3:佇まいや所作が美しく見えきちんとできること

ポイント4:骨格や体形にあった洗練された衣裳に出会いたい!

sachi確かにそうですよね! 着なれているわけではないドレス姿だからこそ、佇まいや所作がキレイに出来ることって大切ですね。

そんな思いと共に、大人婚のイメージとは違うけど・・・

やわらかい雰囲気が好きな私は、チュールをふんだんに使用したドレスを大人かわいく着こなしたい♡

パステルカラーのカラードレスだって気になる!

体のバランスを考えるとシンプルなデザインよりプリンセスラインのドレスが似合うはず♪などさまざまな思いや葛藤もありますよね。

結論:自分をより美しく魅せることが大切!トレンドを重視して選ぶのではなく本当に似合うドレス選びを楽しみたい!

ではないでしょうか??

だからこそ、ミッシェルガーデンコートがおすすめなんです。

ミッシェルガーデンコートの衣裳室【ミッシェルドレスステージ&ミッシェルガーデンコートドレスステージ】では、ステンドグラスが印象的なチャペル・那須高原の自然豊かなロケーションなど壮大なシュチュエーションの中でも新郎新婦が美しく映えることを考えドレスなどの衣裳をセレクトし取り揃えています。

「ミッシェルオリジナルドレス」

上記のポイントを最大限に考えデザインされた当館でしか着ることの出来ないオリジナルドレスもご用意しております。
トレンドだけでなく、上品さや美しさを兼ね備えたデザインが人気です。

 

経験豊富なスタッフの対応力

「運命の1着選びを心を込めてお手伝いしたい。」そんな思いのもの、経験豊富なスタッフがおふたりの思いに寄り添い衣裳選びをお手伝いいたします。
お話などを元に好みや思いをしっかり捉えるからこそ、「え!」っと驚く新しい自分に出会えるドレスをご提案することもありますよ!

 

メンテナンスの細やかさ

ドレスをきれいに着てもらうため、実際に着る新婦様のラインに合わせて手作業で行うサイズの調整や、全体のメンテナンスなど華やかなイメージとは離れた細やか対応力も魅力なんです。
※実際には分かりにくい部分ですがこのメンテナンスがとっても大切なのでご紹介させて頂きました!

 

ミッシェルだからこそのこだわりがあるから大人花嫁に【ミッシェルガーデンコート】がおすすめなんです。

今回のブログを読んで結婚式について気になっている・悩んでいる方もまずは気軽にご相談下さい。

「大人婚について聞いてみたい!」とメッセージを頂くだけでOKです。

 

おふたりでミッシェルが選ばれる理由を体験して欲しいから・・・

実際に来館してブライダルフェアに参加するのもおすすめです♡

ブライダルフェアの予約はこちら↓↓

その他、お電話やメールなどどんな方法でも相談受付中です。

おふたりの思いをお話を聞かせて下さい。

そして、sachiの大人婚コラムまだまだ続きます。

お楽しみに♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜MEMORIES OF LIFE〜

メディアサイト「MOL」を運営している株式会社鈴屋
みなさんが人生の節目の瞬間をより素敵に彩り、より幸せを実感でききますよう応援しています。